thrilluno’s diary

ダンスについて思った事など書いていきたいです

2019-01-01から1年間の記事一覧

五度目のニューヨーク

こんばんは。 また行きました、ニューヨーク。 五度目です。 諸々の都合で、8月のお盆の時期。。。 行ける時に行く感じなので仕方ないのです。 まあ、次行けるか分からないですが、これまで書いてきたので取り敢えず五度目のニューヨーク記も残して置きます…

四度目、NY その四

こんばんは。 もし以前の分を読んで頂いてた方がいらしたら、ご無沙汰しております。 何となく、書き終わった気になっていたんですが、よくよく見たら途中でした…。 続きです。 ヒロさんのレコーディングを見学させて頂いて、その後フライドチキンに…ってヤ…

四度目、NY その三

こんばんは。 というか、めちゃめちゃご無沙汰しております。 当初の計画(年に3回3.7.11月にニューヨーク行くってやつ)では今頃五度目のニューヨークの報告が出来てるハズでしたが…。 ふっと我にかえると、流石に行く理由が弱すぎる事に気が付き今回は断念し…

2019 元日

あけましておめでとうございます! NYレポート、途中になってしまっていますが…。 取り敢えず2019年が始まったので、先ずはご挨拶を。 2018年は、どうやったら良いのかわからないまま、とにかくNYで踊りたい想いだけで行動していました。 それでも四度目にし…