thrilluno’s diary

ダンスについて思った事など書いていきたいです

四度目、NY その三

こんばんは。

というか、めちゃめちゃご無沙汰しております。

当初の計画(年に3回3.7.11月にニューヨーク行くってやつ)では今頃五度目のニューヨークの報告が出来てるハズでしたが…。

ふっと我にかえると、流石に行く理由が弱すぎる事に気が付き今回は断念しました。

 

しかし四度目のレポートが全然なのに気付き、続けます!

 

2日目、再びBrooklynへ!って所から。

 

ヒロさんのレコーディング見学させて頂きました。ってやつ。

 

それでは。

 

2日目なんですが、夜からヒロさんと待ち合わせなので昼間はフリー。

家族にお土産買ったりしてました。

が、途中携帯の充電切れかけ…ルーラを唱えてホテルへ。

携帯の携帯充電器(ややこしやー)をホテルに忘れるという…。

しかし携帯の携帯充電器(ややこ)、電池で出来るヤツ絶対あった方が良いです。

地下鉄とかGoogleマップとか、ウーバーとか、携帯無いと本当キツイです。

 

ってか、通りで何か充電出来るっぽいですが…。

電柱みたいな?ポール?みたいなのが通りに立ってて、何か充電してるっぽい人たまに見かけました。

よくわかんなかったのでスルーしましたが、充電出来るなら凄い助かりますね。

 

そして夜。

再びBrooklynへ。

f:id:thrilluno:20190316000052j:image

何か、Phony pplの、以前よく聴いてたアルバム?ミクステ?のジャケの場所があるらしいと知り、少し彷徨うも、よく分からず。

 

ヒロさんと待ち合わせの場所に行くもなかなか会えず。

場所、微妙に間違えてました私。

 

しかし何とか合流していざスタジオへ。

 

LOUIE VEGAのエンジニアとかされてるYasさんのスタジオ。

それにしてもレコードの洞窟…その奥で…みたいな。

女性シンガーも合流して。

 

皆んな音楽好きなのね〜(当たり前)

貴重な体験をさせて頂きました。

アルバムめちゃめちゃ楽しみ。

 

踊りのインスピレーション?というかヒントみたいなのも感じられました。

(黒人シンガーさんがテンション上がった瞬間とか)

 

そしてその後、近所のフライドチキンの美味しいお店があるから連れてってやるとの事で、行って来ました。

 

が、それは次回にさせて下さいね。テヘペロ

思い出したらお腹空いてきましたので。

寝ます!