読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

thrilluno’s diary

ダンスについて思った事など書いていきたいです

ブルース・リー

STUTS 夜を使いはたして7inch リリパ行ってきました!

 

東名渋滞に巻き込まれて前半断念、途中から。

 

しかしやはり生は良いですね〜。

 

CHIYORIさん見れて良かった…。2曲だけだったけど本当、グレイトエナジーって感じで。

表面的なパワフルさ、エナジーとかじゃなくて、中に響いて何かを湧き起こさせる様な。「こ、これがsoulというモノなのか!?」

 

凄いポジティブな気持ちにしてもらったです。取り敢えず声が良いし。

やっぱliveでこそ感じられるモノがあって、そういうのは何回も体験して少しづつ身になって、自分の踊りにも影響を与えてくれると思いたい。

頭で考えるばっかじゃなく、感じる、そんでそれを自分でも出せる様にしたい。

 

jjjさんも毎回live見ると凄い勉強?刺激になります。何がか良くわからいですが、とにかくOMSBさんとかjjjさん、CHIYORIさんのlive見ると自分の踊りも何か変われる気がしたり。

live、動画で撮っておけば良かった…。次は撮ろう。そんでちょくちょく見てその時の感覚思い出して忘れない様にしよ。

 

「オレだって!やるぜ!」

ということで踊るぞ!

 

live納め、仕事納め、って皆んな言い出してるけどワタシ全然納まらないです。

しかしクリスマスから年末まで一週間しかないとは。気付かなんだ。