thrilluno’s diary

ダンスについて思った事など書いていきたいです

趣味とプロの合間

こんばんは。

 

プロではないけど、簡単に趣味とも割り切れない。

そういうものをどうやって続けていくか。どういう関わり方があるのか。

探しています。

 

ダンスなんですが。

 

若い時は何も考えず、ただ自分の満足いく踊りが出来ればと思ってやってきました。

だけど歳を重ねて、そうそういつまでも踊り続けていけないんだろうな。となった時に。

 

日曜のお父さん達の草野球みたいには、まだ出来ないし。

 

自分を高めていく事は好きだし、そういう欲求が無いと、音楽聴いたり映画観たり本読んだり美術とか芸術鑑賞とか全て意味がないやる気が起きない事になってしまいそうで。

 

自分を高めて目標に向かいつつ、目標に届かないかもしれない、結局何もならないかもしれないと思いながらそれでも充実して生きていくにはどーしたら良いのか。

 

自分の考えをまとめる為にも、思いつくまま試して、試行錯誤して行きながら感じた事を忘れない様に書いておこうと思います。

 

もし、「自分もそーだよ」とか経験者(もう自分なりの答えが見つかって安定してる人)、または「ふーん、何も考えないでやってるといずれこうなるのか」とか、そんな皆さんに暇つぶしにでも読んでお付き合い頂けたら。

 

『趣味とプロの合間シリーズ』として続けていけたら。

grope in the darkしていこうと思います。