thrilluno’s diary

ダンスについて思った事など書いていきたいです

THE BLACK COMET CLUB 解散のお知らせ

誰の意識にも上らず静かに始まったTHE BLACK COMET CLUBですが、誰の意識にも上ることなく、いたってひそやかに解散してました。私の中で。それは2017年。

 根本的な問題として友達が少なすぎたか…。

しかし、末端私達望物集団、このままでは終われない。

 

より少ない動きでむしろgrooveは増大する方向に進めないか。

バンドの一員としてのダンサーとか、その先には今までにない世界が広がってるんじゃないか?みたいな。

如何に踊らずに共有するかって方向に突き進んで行きたいと思います。

 

なんか面白いかもねって思った人は是非。一緒に行ってみてくれる人は随時募集中です。

クラブの隅に落ちてたステップでどこまで行けるか…。

まあ、取り敢えず誰の意識にも上ることなく氷の下で静かに進行して行きます。

雪解けはまだ…。

 

昨年はニューヨークでひとり踊ってきましたが、色々考えさせられた旅でした。

やっぱエナジーは必要ですね。

別に力一杯動くとかそういうエナジーだけでなく。soulのエナジーみたいな。

 

ドラマーのfuyuさんもドラムマガジンのDVDか何かで、小さく、でも如何に熱くやるかみたいな事チラッと言ってたような…多分。

 

身体で表現するのがダンスだし、エンターテイメントとして最低限必要な事は果たして…しかし…。

つづく