thrilluno’s diary

ダンスについて思った事など書いていきたいです

結成

THE BLACK COMET CLUB というものを結成しました。

といってもまだ誰の賛同者もいないし、ひとりなんですけど…

とにかく結成してみないと始まらないので、何はともあれ結成してみました。

 

JAZZで踊ろうというクラブです。

 

JAZZに詳しくはないですが、好きなので踊りたい。踊れるんじゃないか。踊りたいなあ。踊れると楽しそうだなあ。という衝動です。

 

JAZZで踊るといっても誰の、何て演奏で踊るのか…。

当たり前ですけど、広すぎて。

 

菊地成孔さん。

 

取り敢えず菊地成孔さんの音楽聴いてると身体が喜ぶので(詳しくないんですけど)、喜びに任せて『エイヤッ』とやってみたらなんか出来ないかなあと…。

喜びに任せて踊るって、それが出来たら一番良いんですけどなかなか難しいです。

 

とにかく試行錯誤しながらでもやるだけやってみるです。

 

ほーき星が通り過ぎてく間だけのクラブの予定です。

予定というか覚悟です。笑

 

踊ります。

 

https://youtu.be/CGUadkmOzfo